アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは薄毛ですか?

「これは薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

全然。

    • good
    • 1

薄くないよ。

    • good
    • 0

いまのところ薄毛ではない。

今後、経過観察。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!