アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日マックで面接をしました。
その際、採用か不採用かは1週間以内に電話すると言われました。
採用の場合大体何日くらいでかかってくるのでしょうか?
また、不採用の場合はかかってこないこともありますか?

A 回答 (3件)

ご縁がないと電話はないですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
かかってくることを祈ります。

お礼日時:2018/06/05 00:20

採用か不採用かは1週間以内に連絡すると言われたんですよね??


ならば、採用でも不採用でも連絡はくるということになります。
だいたいは面接した次の日から3日以内が多いですよ!
(お店によりますが)
採用されるといいですね☺︎!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 22:25

相手の指示通りです。


「採用の有無含めて連絡する」「1次試験合格者には 〇月Xx日までに連絡」「合格者のみ連絡」
バイトの採用は 本社ではなくて各店舗の権限です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A