アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したときに社長と部長に3万円を
お祝いとして貰ったんですが、
2日前に出産したのでそろそろお返ししたいのですが会社の方なので何を返したらいいのか分かりません。社長はお酒は接待で呑む程度であまり好きじゃないらしいので箱に入ってる高い肉とかがええかなー。とかいろいろ迷ってます。なにがいいでしょうか。

A 回答 (6件)

お洒落なフレグランス系のものでもいいかも。


高い肉を小g頂いても 家族がいらっしゃれば返って悲しいかも。
お肉買い足さなきゃ夕飯にはならないし 社長なら そんなものはショッチュウ食べているだろうし。
やはり高級ブランドのバスタオル系と美味しくてお洒落で、だけど自分では敢えて買わないカナと思うようお菓子を付けてが無難ですよね。
    • good
    • 0

平凡ですが 1~1.5万円相当のカタログギフトかなぁ それこそお肉にも引き換えられますし

    • good
    • 1

それなら それなら 夕張メロンでも送ったらいいんじゃないですか

    • good
    • 0

一般的にはバスタオルですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平凡すぎてガッカリされませんか?

お礼日時:2018/06/05 10:29

>高い肉とかがええかなー。

とかいろいろ迷ってます。
千疋屋か高野のマスクメロン
    • good
    • 0

出産祝いをお返しするのは、決まった日が有ります。

子供の名前をつけた時に、<名つけ>と言って、赤飯と紅白の饅頭や餅を名前札と一緒に持っていきます。
これがお返しです。この時は金額は関係なく皆さん同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!