アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167センチ 体重58キロのデブです。(女子)
何か酷い言葉を言ってください!応援メッセージでもいいです!死ねは禁止で
↑痩せる為のやる気を出すために

質問者からの補足コメント

  • ここ3年で10キロ増えてしまいました

      補足日時:2018/06/05 20:10
  • ここ2.3週間でおかしや夜食をやめ、なるべく野菜を食べるようにし、家で手軽に出来る腹筋やヨガのようなものを始めてみました。私はすぐに諦めてしまう癖があるので、皆さんのお声掛けで継続出来るようにと思って投稿しました。

      補足日時:2018/06/05 21:35

A 回答 (12件中1~10件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく記載してくださりありがとうございます!とても助かります!

お礼日時:2018/06/06 20:24

家中、目標のモデルさんの写真を目に留まるところ全てにはってください



痩せました
    • good
    • 0

50㎏がモデル体重


どこまで痩せたいの?
目標とかはあるの?
芸能人の紙をはるといいかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目標52キロです
やってみます!

お礼日時:2018/06/06 07:24

1.67×1.67×21=58.5



58.5が貴女の適正体重です。

女性の魅力は、少し、ふっくらとしているように見える方が魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと丸顔なうえに太ったことで、頬にティッシュを詰めているような見た目なんです。これではふっくらではなくボヨンボヨンです!

お礼日時:2018/06/06 07:27

167cmで58キロは全然デブじゃないと思います


そんなこと言う友達は友達と言えるんでしょうか…?
失礼極まりないことをいわれたのですから痩せる前にまず相手に怒っていいと思いますよ…
どうしても痩せたいとおもうならその友達を見返そうと思ってやれば痩せられると思います‼
私も以前デブと言われたのが悔しくて2ヶ月で8キロ落とした経験がありますから見返してやるとかデブの言ったことを後悔させてやると思いながらダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか…?
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に怒れないんです…
見返してやります!!

お礼日時:2018/06/06 07:22

痩せても、何もいいことはないのに


痩せて何がしたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏に堂々と水着を着たいです

お礼日時:2018/06/05 21:25

筋肉がなくてブヨブヨと締まりがないからとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2018/06/05 21:36

>友達にデブだと言われました



友人は、何を根拠にデブと言ったのでしょう。
また、友人さんが痩せすぎているなら、真似をしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/06/06 07:21

酷い言葉ですか。


身長167cmですと計算される適正体重は61.36kgですので今の体重58kgは適正体重より3.36kg軽い。
それでデブと言っているのだからどう言う目と精神をしているのか理解出来ないね。
それで痩せる為のやる気だって!?
痩せる為では無く摂食障害にまでなって同情して貰いたいのだろう。
摂食障害になれば命の危険も直ぐ側に居る。
単なる見た目だけで痩せたいと思っているのだろう。
体重と見た目って必ずしも一致しない。
応援メッセージですって!?
病的に近付くのに応援なんて出来るか!!

これぐらいの酷い言葉で良いですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/06 07:20

58か、48になったらもてるから!!


だけど無理なダイエットは厳禁です。
リバウンドするから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/06/06 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!