アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠できていたら3w5dくらいなんですが
この濃さは薄いですか?
この時点でこの濃さでも油断できないですよね、、
化学流産など、、

これくらいの反応で妊娠継続できた方いますか?

「妊娠できていたら3w5dくらいなんですが」の質問画像

A 回答 (3件)

正しい判定日ではない以上、くっきり濃く出なくても不思議ではないです。


ただ、これからどうなるかは神のみぞ知る、としか言えない状況です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

神のみぞ知るかどうかどうでもいいです!!これくらい濃さで妊娠継続できた方いらっしゃれば励みになります

お礼日時:2018/06/06 12:39

陽性反応が薄いから化学流産の可能などは検査薬ではわかりません。



妊娠検査薬の使用時期が早いと薄くなりますので(´・_・`)

あと3日程待って再検査されてはいかがでしょうか?

ちなみに私はもっと薄い線で陽性反応し現在は27週です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化学流産後の排卵がめちゃくちゃ早まり、基礎体温、排卵検査薬すら使用した事がなくタイミングをとった日が数少ないため、週数はそう考えている次第で、病院で正確にわかるくらいの時期に行くつもりです!

お礼日時:2018/06/06 13:17

私も以前クリアブルーでしたがこんな感じでしたよ、化学流産後だったのでとても心配でしたが、現在13週になります。

過去に二回化学流産を経験していますが、化学流産するときは私はもっと薄い反応で何回検査しても薄いままでした。きっと大丈夫です(^-^)継続されるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になる回答ありがとうございます^_^不安ですが考えすぎもよくないので前向きに過ごしていきたいと思います!!

お礼日時:2018/06/10 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!