プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で成人の障害がある方に噛まれてしまいました。労災ということで何も持たされず病院へ行きました。
噛んだ人が血液検査をしておらず、「万が一………」ということと、職場が病院行ってきなさいって言われたんだよね?ってお医者さんに確認されて肝炎や梅毒などの検査をするために採血してもらいました。
初めて労災が関わる通院だったので、変に緊張してしまい、先生の話が飛んでしまって夜になって不安になったんですがその時に先生が「採血は保健または労災の範囲外」と言っていたような気がして、また「今日は負担して請求は会社にしてね」と言っていたと思うのですが 会社に請求するであってますか?明日、事務の人に聞けるのですが夜は聞けず不安になってしまって。知っている方いらしたらお願いします

A 回答 (1件)

労災だから、会社に請求しましょうちゃっかり、HIVは、保健所でやってますよね

• 0