電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、日直で帰りに 今日の一言 を
言わないといけません。

なにかいいのありませんかね?

よくみんなが言っているのは

「日直の仕事を忘れずにすることができてよかったです。」
「みんな元気でよかったと思います。」

です。
みなさんだったらなんていいますか?

A 回答 (3件)

皆さん1週間お疲れ様でした。

土日にリフレッシュしてまた月曜日に会いましょう!
はどうでしょうか?
    • good
    • 0

明日一日、あなた以外の誰かがした良いことを報告しては?

    • good
    • 0

皆さん、無事、一日終わりました。

おつかれさまでした。
週末の別れ際に必ず言う英語の決まり文句 (良い週末を過ごしてください。)で〆る。
* Have a nice weekend.*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!