プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った人です。
まだ会った事ないんですが、
LINEの感じでは楽しいです。

こないだ、映画を見に行こうって話になって
会う約束をしました。
その時に、このアプリで他に会った事ある?
という話になり、私は正直にあると答えました。
彼は、まだないらしく過去の人たちの事を
聞いてきました。
1人だけ、本当に好きだった人がいて
その人の話をしました。
私自身は、もう吹っ切れたと思ってましたが、
彼は、「会うのは気持ちの整理がついてからのほうが
いいかも。連絡きったりしないから、ゆっくり
気持ち整理しておいで!」と言ってきました。

これは、単に心配してくれてるのか、
過去を知って、この女はないなとおもわれたのか
どっちなんでしょうか?

ネガティブでごめんなさい!!

A 回答 (4件)

普通に気使ったつもりだと思います。


無いと思うならもっとほかの言葉を送ると思いますよ。
    • good
    • 0

マッチングアプリやってる者です。

男の人ってそれすごく聞いてくるんですけど、ほかの人と会ったことは言わないほうがいいですよ?なぜかというとその話を聞いて「ああ、こいつ、ほかのどっかの男に振られてるんだ」ということで、アプリでのあなたの「市場価値」ががた落ちするからです。ひどい話ですが、「なんだ、俺が初めてじゃないんだ、この女はずいぶん長いことアプリやってんだ」とまたそこで価値がさがる。「なんかあるんじゃないか」とさらに。

一番いいのは「友達に勧められて始めたけど、またよくわからないんですよね、こういう世界」って初々しくふるまうことです≪(笑)

私は以前、マッチングした男性に初デートドタキャンされたことがあったんです。数か月後に、別のアプリでまたその人とマッチングしたんですけどその人、私のことすっかり忘れてて≪(笑)「俺、こういうの初めてでよくわからないんだよね、
よろしくね」って((笑))こういう「交通事故」も起こるから気を付けてね!

えげつない世界ですよ、婚活の世界なんて。自分も、足突っ込んじゃってますけどね・・・。
    • good
    • 0

たぶん後者ですかね。


あぁそういう人なんだと。
    • good
    • 0

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!