アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の私の担任の先生(女)は、国語のスーパーティーチャーです。年齢は45歳ぐらい

先生は、毎日ミニスカートばかりはいていて、よく、教卓の近くの机にすわったりするんです、そしたらパンツが見えそうになったり、ときには角度によるけどみえてたりするみたいです。たまに、足が暑いのかスカートをスレスレまであげているのをみたこともあります。


また、先生は、すごくピチピチとした服を着てて、まぁ、正直すごく巨乳です。画像のように胸が大きすぎて入らないような服、または、白いスケスケの服や、肩の紐が細い服など、所謂男子が興奮しそうな服ばかりきるのです。たまに、授業中無意識かも知れませんが自分の胸をさすったりしたりもします。


こういう行為は、仕方が無いものなんですか?

男子ってこういうのに興奮したりするのですか?

「高2の私の担任の先生(女)は、国語のスー」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

一昔前のアメリカの映画にはそういう教師たくさんいましたね。


常にジャージよりいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

単純にお金がないからでは?



大体、学校の先生は見栄っ張りが多いので、一戸建てに住みたがります。また、若い頃は、給料がいいので、服も高い物が買える。でも、ある程度の年齢に成って、子どもも出来ると、服を買う金がもったいなくなる。
普段から若い人(生徒)に囲まれているので、自分もまだ若いと勘違いして、若い頃の服装のまま。どちらにしろ、痛いことには変わりありませんが。
    • good
    • 0

40代半ば・既婚・・・・


高校生からしたら、母親世代

(顔が)綺麗なら、興味はもつかもしれませんが、興奮はしないんじゃないかな?

足が細くても、教師がミニスカはアウトー!!
    • good
    • 0

既婚でその服装はイタイ!


中年太りして、服がピチピチになったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年太りというほどまで太ってはいませんが、、、脚が細いからミニスカはいているのはいいとおもうんですが上が。笑

お礼日時:2018/06/09 13:01

興奮? シナイでしょう。

話題(ネタ)にはなりますが。
先生の仕草が気になるなら、直接担任に聞きましょう。
    • good
    • 0

先生側が注意すればいいのにね 一番多感な時期なんだから

    • good
    • 0

男はこの先生はとてもタマリマセン‼️いい先生あなたもまねしてみたら❔。

    • good
    • 0

図星か


男でも一人称に「私」を用います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかーー知りませんでしたーーー
まぁ、私は女なので。

お礼日時:2018/06/09 12:07

男子生徒、男性の同僚、日常会う男性・・・・


とりあえず、男全般にアピールしてるんじゃないかな?

独身?既婚?
どっちかわからないけど、45歳位ってことは、女として焦りがあるか、まだ綺麗でしょアピールしてるとか?

48歳の私から見ると【イタイ】ですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚です

お礼日時:2018/06/09 12:06

男子学生じゃなく


同僚狙いじゃないのかな

胸 触るのは
汗かいて かゆいから じゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!