アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦の旦那が低所得で三回建デザイナーズ系の新築戸建てって、宝くじとかビットコインじゃないと、かなりカッツカツですよね?!

A 回答 (6件)

前も同じ質問していましたね


前回は結構回答来ていたと思ったのですが
それでもどうしても、その人はカツカツで生活に余裕がなく
ギリギリでやっている状態と決め付けないと
羨ましくて仕方がないのでしょうか?
    • good
    • 3

田舎なら立つでしょう、若しくは土地持ちならね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう形もあるんですね
考えたらキリないですね
勘ぐる住人は暇なバカなのでしょうね

お礼日時:2018/06/08 16:50

親からの支援とかがありますので、普通に暮らせますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはいいですね!
日頃の行いがよいのでしょうね!

お礼日時:2018/06/08 16:48

又似通った内容の質問なんですか?、



他人の懐具合は、外からは窺い知る事は出来ません、

単なる野次馬根性に僻み根性丸出しですね。

ご近所さんは迷惑でしょうね!。
    • good
    • 0

財産とか遺産とか保険とかあるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人の事情は色々あるもんですね
しかし、違和感あるので、配偶者が旦那の職場を簡単に人に言うようなもんじゃないですよね:(;゙゚'ω゚'):
気になるのに聞けないじゃん!ってなるんですけど笑

お礼日時:2018/06/08 16:46

どちらかというと


あなたのことの方が
気になってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね
なんで妬みという考えになるのか、、逆に気になります。。。
ネガティブな住民ばかりなんでしょうね
私はただの好奇心で気になってるだけです。

お礼日時:2018/06/08 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!