電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虐待する母親、父親が流行っているのに、それを無視する政治家のことをどう思いますか?

A 回答 (6件)

なんとも言えないところです。



きっと政治家の人達も、
色々思う事はあると思います。

でも、
民事には入れないんですよね。

だけど、
世の中を良くしていって、
DQNの親を減らしていこうとしているのかなと思います。

DQNの親もDQNが多いのが事実ですから、
私たちの周りにもDQN予備軍がいたら、
なるべく直してくれる様に努力しましょう。

文章が下手で話がまばらだから伝わってるか分かりにくくて
ごめんなさい。
    • good
    • 0

警察や司法機関は、民事不介入なのです。

DQNの再婚相手のヤンキーの父親と母親に殺された5歳児の女児は本当に可哀想。
TBSの皆川玲奈アナも大泣きしていた。
    • good
    • 0

言葉の使い方が、間違っている。



それに、政治家が 家庭内干渉しないよ。
中国や北朝鮮 じゃあないんだよ。
    • good
    • 1

流行ってるは



おかしな言い方だよね

あなたの人格を疑う
    • good
    • 1

精神安定剤飲め!

    • good
    • 1

どこで流行っているの?


珍しい事例だからニュースになっているのでしょう。

テレビのワイドショーやゴシップ誌を読みすぎて、頭が現実とかけ離れているんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!