アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄が嫌いです。話すと殺したくなりますこの感情をどうしたら良いですか?
一緒の部屋にいるだけでストレスで、母もお兄ちゃんにだけは甘くて口出しが出来ないのも気持ち悪くて仕方がないです。助けてください。いつか私がお縄行きになりそうです、、

A 回答 (3件)

何で嫌いなんですか?

• 0
この回答へのお礼

私にだけ態度が全然違って、もおほんとに腹立つ嫌味を言ってきて向こうも嫌いオーラぷんぷんな所が無理です。

私以外には優しく性格もいいみたいで見た目もまあいい方で、、それもあって何で私にだけこんな態度が違うのか気づいたらこんな関係になってました。仲良くなりたいとは全く思わないですこの殺意を消したいです笑

何歳ですか?

大学生以下なら大学にいき
独り暮らしできるようになるまで我慢してください。

それまでは、カウンセリングを受けたり、あまり家や、同じ部屋に居ないようにしては。
    • 0
この回答へのお礼

兄は大学行ってて就職もしますが実家暮らしするみたいです、、
兄が家に帰ってくるとテレビ見るのでそれからは、自分の部屋に行きます、本当は見たいテレビ沢山あるのに見れなくなるし、関わりたくないのに親は気使って関わらせてくるので、、、
カウンセリングは行ってます

意識的に存在を消したらどうですか?

顔を見ない、言葉を交わさない、朝食や夕食は別時間にする・・・などです。
    • 0
この回答へのお礼

極力そうしてる状況です。

母が家族ってものを大切にしてるみたいでご飯はみんなで、作りみんなで食べることを大事にしてて、勝手な行動すると怒ります。兄とも仲良くないアピールすると怒るんで、何も言葉にできません