アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字四文字 + 漢字以外の組み合わせの名前はどれくらいあるでしょうか?出来るだけ教えてください。
東映の商標だけで結構上がりそうですね。
快盗戦隊ルパンレンジャー
警察戦隊パトレンジャー
宇宙戦隊キュウレンジャー

A 回答 (19件中11~19件)

原子爆弾リトルボーイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すみません、こちらと重巡洋艦インディアナポリスは漢字の部分とその後が本来はばらばらのようなので質問の意図とは違います。

お礼日時:2018/06/09 21:21

重巡洋艦インディアナポリス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 21:19

裕木歯科クリニック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何々歯科でも沢山出てきそうですね。

お礼日時:2018/06/09 21:19

三井住友VISAカード

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 21:18

近畿日本ツーリスト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 21:18

企業戦士アルスラーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 21:18

有限会社セプテット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 21:18

株式会社ニトリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/09 21:18

株式会社ダイス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういえば、株式会社、有限会社、合資会社、合名会社、合同会社を入れると大量に当てはまりますね。

お礼日時:2018/06/09 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!