アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ぶときなど一週間前などから言って許可をとらなきゃ遊ばしてもらえません

前日や当日などに言うと行かせてもらえません

これはどう思いますか?

これは中学からです

お泊まりをさせてもらえません

母親はいません

高一です。

かなりうんざりなんですけど

A 回答 (2件)

父親からですか まともな父親です。

いい父親をもって 幸せですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVな親ですよ
幼稚園から毎日殴られています

お礼日時:2018/06/10 02:43

盗んだバイクで走り出してください。



ありったけのお金を持って。親類がいるならそこへ。

高校ならいいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!