アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人、2名との、LINE交換について。
6月から新しい会社に入社しました。
その会社のうちらは、新しくオープンする事業所のオープニングメンバーで、先輩はいません。
正確には上司もまだ正式な方はいません。
うちら、3名だけが、6月に同期同日入社し、9日たったところです。

話は変わりますが、他の2名の方(男性年下一名、女性年下一名)とオープニングメンバーだし、同期で同じ日に入社したので、これから仲良くやっていきたい!と、思い、昨日思いきって勇気を出して、俺のLINEのIDと電話番号を紙に書いて、渡しました。

相手のは聞かず、自分から自分のLINE IDと電話番号を書いて渡しました。

昨日帰りに二人に、
すみませんがLINEだけお願いします
と伝え、分かりましたみたいに確か?(うろ覚えだけど確か)言われ、わかれたのですが、いまだにLINEが二人とも来ません。

俺としては昨日遅くなっても来るかな?とか、思っていたのですが、今日も午前中までに来ませんでした。

焦りすぎですか?

これから来たりするのかな?

ちなみに、土日休みの会社なので、次に会えるのは月曜日です。

もし、明日まで待って、来なかった場合でも、月曜日にしつこくLINEは?とか、聞いたら嫌われたりしますよね?不快に感じますよね?

もし、来なかった←そしたら尚更考えそう、泣きそうですが、としても、何もしないほうがいいですよね?

これもちなみにですが、
男性のほうは、結婚していて子供も9ヶ月の赤ちゃんがいます。
女性のほうは、1年以内くらいに結婚するそうで、婚約者と同棲しています。

俺は二人よりも年上ですが、未婚、彼女なし、実家暮らしです。

あと、二人は最寄り駅方面まで一緒に帰るのですが、俺だけは違う方向なので、二人とはいつも会社を出たら、それではまた明日!と言ってわかれます。

昨日LINEだけお願いしますと言ったあとに、二人で帰っているのを見たのですが、
迷惑だよね?
とか
LINEどうします?
とか、話しているのではないか?とか勝手に考えてしまっています。気にしぃ、ネガティブなので(汗)

ただ、忙しいだけですかね?

すみません、小さなこと気にして書いてしまい。

深い意味や、交換したくない!とかではないと思いますか?

あー、これなら逆に相手のほうのLINEを聞いてこちらから送るにすれば、良かったなあと今は思っています。

A 回答 (2件)

私はですが、職場の人とLINE交換は絶対しないですね。

。業務外の時間まで職場の人から連絡くる可能性があるのが嫌です。

渡し方としてはよかったと思います。送るかどうか選べるので。
ただ送ってこないなら追求しないで欲しいです。

友達ではないので、線引きしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

いまだに来ません。二人とも。
嫌われてるとかとは、違うんですかね?←そう思いたいし、考えすぎかもしれませんが。そう言ってもほしいかも?(汗)
明日会いますが、LINEという言葉は出さないようにしたほうがいいんですよね?いいんですか?

>迷惑だよね?

とか
LINEどうします?
とか、話しているのではないか?とか勝手に考えてしまっています。

私もそう思いますね。

上司や会社の総務などは連絡先を知らないといけないでしょうが
同僚は「任意」ですからねぇ。
まだ、迷っているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

いまだに来ません。二人とも。
嫌われてるとかとは、違うんですかね?←そう思いたいし、考えすぎかもしれませんが。そう言ってもほしいかも?(汗)
明日会いますが、LINEという言葉は出さないようにしたほうがいいんですよね?いいんですか?