アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動部の大会で、普段の練習以上のプレーができる人は、それが実力だと言えますか?

A 回答 (4件)

結果がすべて!と言うか練習以上のプレーができると言うのは人がみてない所で頑張っていると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
努力の結果ですか

お礼日時:2018/06/13 20:58

スポーツは心技体で勝負しますから、試合に強いという心を持っていれば、実力といえるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 20:58

能ある鷹は爪隠す、実力です。

ここ一番で、弱いのは、どんなに練習しても、直りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ一番に弱い…分かる気がします

お礼日時:2018/06/13 20:57

まぁそうだね



練習では抜群の動きが出来るのに、本番になると凡ミスしちゃう人が時々いる
それは、練習の時が実力ではない

良く心技体と言うじゃない

本番でメンタルが弱くて身体が思い通りに動かないのではダメ

だから、野球の甲子園常連校などでは、精神面での修練もテーマとして有ることが多いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/13 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!