電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日快便のストレッチは、どんなのですか?

A 回答 (3件)

ヨガのポーズで、快便に対してのいいポーズがありますよ。


やり続ける事によって、快便の効果は決して無駄にはなりません。
この本には、他にも快便にいいポーズが数個ありましたね!
これは本屋や図書館に行けば、体のどこに効くのかが書いてあるヨガの本がよくありますので、それを見れば快便が一目瞭然という訳ですよ(^。^)y-.。o○
(自分は男ですけど、ヨガの本をもっているからと言って”変態あんちゃん”ではありません。スポーツをやってますので柔らかくなりたいが為にヨガの本を買ってしまいました。
 万引きではありません。大丈夫!!お金ならギリギリありました。この本が今、初めて役に立ってます。ありがとうございます。そしておやすみなさい(-_-)zzz)
「毎日快便のストレッチは、どんなのですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!けど、このポーズは、できない!

お礼日時:2018/06/19 01:49

ストレッチなどしないですが、早寝早起きが一番効果があるみたいです。



早起きすれば、トイレ戦争になるかなり前で、ゆっくりとお尻を教育することができます。朝夜明け前に起き上がる、温かいコーヒを飲む、そしたら、気持ちいいくらいの快便が出るのが半世紀以上続いています。高校生の頃より、夜遅くまで勉強するより、明け方1時間半前起床で勉強した方が効果があると分かったので。一つしかなかったトイレも他の家族にせかされることもなしで、お尻教育ができました。

早起きが当たり前になっている人で、便秘で困っている人など聞いたことなしです。
    • good
    • 0

ラジオ体操がオススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!