プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高収入の仕事はなんですか?

A 回答 (10件)

人がやらない仕事...福島の原発関連の作業とか

    • good
    • 0

芸能活動

    • good
    • 0

医者

    • good
    • 0

2017年の世界第一位は、


マイクロソフトの共同創業者兼元会長兼顧問である、ビル・ゲイツだそうです。
    • good
    • 0

オレオレ詐欺。


この前婆ちゃん騙されて8450万円くらい取られたね。
    • good
    • 0

例えば中卒高卒で体力に自信があって現場仕事に就いても、がんばれば東京なら35万ぐらいもらえる。


地方でも25万ぐらい。
経験を積んで人を使えるようになればもちろん50万以上もらえる。
アホだったり、口だけだったりでは人はついてこないけどね。


もちろん医者や大企業がベストだけど誰もが向いてるわけじゃない。
需要があって供給が少ないことを一生懸命やると儲かる確率が上がる。
供給が少ないってのは「身長が2mあってバスケ選手をやる」とかもそうだし、難関の国家資格を持ってるかどうかとかだよね。
探せばけっこうあると思うよ。
知ってる人はカメラマンで風俗専門の広告会社(と言ってもバイト2,3人雇ってるだけ)始めたら月収が100万を超えたよ。
今は知らないけどね。
当時は風俗嬢のウェブサイトや写真を撮るのなんてみんな嫌がったからね。
今だと高須クリニックとか。美容整形なんて20年ほど前はめちゃめちゃ馬鹿にされてたんだよね。あんなの医者のやることではないって言われて。需要はどんどん拡大してってライバル(供給)が少ないからそりゃ高須さん儲かるよね。

知ってる人で月に100万円以上余裕で儲けてたのは、墓石販売(中国で20万ぐらいで仕入れても150万円以上で売る、ボロいよね)。
ゴミ収集も、民間委託された時に受けた人は月1000万以上稼いでたらしい。
初期にエステやネイル、日サロ始めた人も相当儲かったみたいだよ。
全部10年以上前の話だから今はダメかもだけど、こういうの探せばけっこうある。
何でも時間とお金はかかるから覚悟決めてやるしかないけど。

最後はお金以外の部分。
紀州のドンファンはこないだ殺されたけど、何十年も社長をやってたのにお葬式は40人しかいなかったそうだ。
インタビューで親族が答えていたが、和歌山で相当悪質な取り立てをしてたもんだから親族からも嫌われてるそうだ。
当たり前だけどカネだけではないってことかな。
    • good
    • 1

航空機のパイロット(誰でもなれる訳でないけど)。



参考まで↓(パイロットの給料・年収)
http://careergarden.jp/pilot/salary/
    • good
    • 0

医師      1232万円


パイロット   1192
大学教授    1051
公認会計士   1042
税理士     1042
弁護士     1029

それ以下は下記サイト参照ください。

https://toyokeizai.net/articles/-/212579?page=3
    • good
    • 0

若い時に借金が出来るなら賃貸事業はいいね


妹はすごいよ マンション数棟、複数ビル所有


不動産屋かな
    • good
    • 0

資格がないとできない仕事は、高収入になりやすいですね。



起業して成功したら高収入になります。
リスクを人よりとる仕事は高収入になりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!