プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で出来る仕事で高収入なものってありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

内職‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 1

弁護士


ユーチューバー
    • good
    • 1

ライター(作家)。


私はサラリーマンをする傍らで某趣味の月刊誌に毎月記事を書いていました(レギュラーライターになっていました)。原稿は電子メールで送ります。
それで多いときは毎年3百万円ほどの印税(原稿料と思えばよい)を得ていました。
    • good
    • 2

クリエイター奨励制度

    • good
    • 1

YouTuber

    • good
    • 1

YouTuber

    • good
    • 1

YouTuber

    • good
    • 1

親などの金ではなく自力で稼いでその額らしいです!!

    • good
    • 1

動画投稿者!引きこもって、お酒とタバコに溺れ、バイトもせず勉学にも励んでいない24歳?


は2人の子供を育てられるくらいの貯金あるらしいです。
    • good
    • 1

大家さん。

管理は管理会社に丸投げ、確定申告するために帳簿を付けるだけです。所有する物件が増えれば会計事務所に依頼。がっぽがっぽ儲かります。
ハイリスクなら株式など投資も。
自分が働くのではなくお金が働く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!