プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三歳の子供の手足が、画像のように何十箇所も虫刺されのように急に腫れてきて、本人はちょっとかゆいと言っています。こんなに何十箇所も腫れたことはないので、かなり戸惑っています。何か分かる方、もしいらっしゃいましたら返答お願いします。

「三歳の子供の手足が、画像のように何十箇所」の質問画像

A 回答 (2件)

何か食べたとか


疲れていたとか。

意外と疲れででたりします。
一晩休んだら自然と消えたり。
    • good
    • 0

前日に熱はありましたか?


蕁麻疹に似てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蕁麻疹と聞き調べてみたところ、確かに症状がとても似ていました。明日病院へ一度連れて行ってみようと思います。早急なご返答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/11 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!