アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

スーパーなどに飾ってあるこのようなキウイの人形って買えると思いますか?
これがどうしても欲しいのですが、普通にカゴに入れてレジまで持って行っても精算してくれると思いますか?

「質問です。 スーパーなどに飾ってあるこの」の質問画像

A 回答 (4件)

で聞きました?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり非売品なの買えませんでした…。

お礼日時:2018/06/19 19:46

普通は買えません。


なので、責任者に聞くか、メーカーの営業に聞いてください。
    • good
    • 1

販売促進用で非売品なのでスーパーでは残念ながら売ってくれないですよ。


ゼスプリのキウイのぬいぐるみはアマゾンで購入出来ます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N0BVJ8V/r …
    • good
    • 2

買えるものではないと思います・・・。


スーパーの人にお願いしてみればどうでしょう?

多分、デスプリの販売促進用のものでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!