アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アディダスかナイキの筆箱を買おうと思うのですが、どっちの方が可愛いですか?

「アディダスかナイキの筆箱を買おうと思うの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一枚目がアディダスでこれがナイキです。

    「アディダスかナイキの筆箱を買おうと思うの」の補足画像1
      補足日時:2018/06/13 01:01

A 回答 (4件)

アディダス派です

    • good
    • 8

可愛い? それってロゴマークですか? ちなみにスポーツジムでは女性はダントツでナイキを着用してる人が多いですね。

    • good
    • 2

今の時代はアディダスですね。

ナイキはありきたりすぎる。古いイメージ。
    • good
    • 1

可愛さなら、、adidasかな(^o^)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!