アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は運動が苦手です…それと学校も苦手です…普通なんでしょうか?それとも…私だけ?

「私は運動が苦手です…それと学校も苦手です」の質問画像

A 回答 (4件)

「私は空を飛ぶのが苦手です」という人は周りにいませんよね?


それは周りも自分と同じく飛べない人だらけだから。

あなたがご自分を「苦手」と表現するのは、周りはそういう人ばかりではなく、周囲と比べて自分だけが運動が出来ない、学校が苦手、とわかっている。
周囲との比較が出来ており、他の人らは自分と違うことを認めているから。
普通は何かを知っているからですよね?

あなたが周りより秀でた物、得意な物、上手に出来る物を見つける、作る、努力することに目を向けましょう。
運動が苦手でも、学校が苦手でも、これは誰より上手、好き、詳しい、があれば自分に自信を持ち続けられます。
    • good
    • 1

運動が苦手なのは普通。


学校が苦手なのも、いやいやながらも行っているなら普通。
あと、私も画像の意味がわかりません。
    • good
    • 0

普通です。


苦手なたくさんいますから安心してください。
あの…その画像は何のために?
    • good
    • 0

普通‼️可愛い女の子‼️何が得意‼️例えばエッチ‼️それとも❗お漏らしやおねしょ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい...?ちょい例えが重いです…

お礼日時:2018/06/13 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!