プロが教えるわが家の防犯対策術!

欲しいものがあるけど
今買ったらお金なくなっちゃうし
でも在庫もなくなりそうだし……
って時はみなさんどうしますか?
貯金崩しますか?

A 回答 (6件)

とりあえずカードで購入。


後から支払う。
    • good
    • 0

どうしても必要であれば、崩して購入します、


崩す定期預金があれば、定期からの借り入れで良いのではないですか?
    • good
    • 0

どうしても欲しい物は 可能なら買っちゃうかなあふん


貯金崩しは まずいかもふん・・
    • good
    • 1

私自身は給与が振り込まれる口座に給料の数か月分が入っていますので、


貯金を崩すという感覚はなく、お金が無くなるというのは
貯金がなくなるということです。

結局はそれがどれだけ欲しいかによります。
どうしても欲しければ借金してでも買うと思います。
    • good
    • 0

自分の立場であれば 我慢します。

また すぐ 良い商品が出回ると思い やめておきます。次は 余裕を持って お買い物が出来ます。
    • good
    • 1

お金より価値があると思うなら、買います。


お金ってそういうのを買う交換券でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!