プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は千葉県市川市に在中しておりますが、
一週間程まえから主人が腰が痛いと言っておりました。もともとヘルニアを持っているのですが、いよいよ今朝は歩くのがやっととゆう状況で出勤途中で帰ってきてしまいました。どなたか市川市で良い整形外科をご存知の方‼︎是非教えて頂けますでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • もともとヘルニアを持っています。
    文章がちゃんと書けておらずすみません。

      補足日時:2018/06/14 07:41

A 回答 (3件)

東京と鳥取でカイロプラクティック治療院を行っているものです。


腰痛の85%は原因不明というのが整形外科学会の世界的な共通認識で
NHKなどでも取り上げられています。
また、腰椎の椎間板ヘルニアが原因で腰痛が起こるとは限らないとの認識でもあります。
従って病院では腰痛は原因不明のため治療方法も確定できないわけです。
私達カイロプラクティック治療院では、腰痛原因の大半は
 ①骨盤の崩れ、腰の骨のズレ、崩れによる神経圧迫による痛み。
 ②腰周辺の筋肉の硬縮、コリなどによる筋肉性の痛み。
などが主原因と考え、実際に多くの方の腰痛を改善しております。
 ★当店でも「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症」「腰椎症」などでお悩みの
  多くの方を治療しております。
一度、当店のようなカイロプラクティックの治療院で診てもらわれることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にお返事ありがとうございます‼︎早速HPを見させていただきますね(*^^*)
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2018/06/28 19:26

市川市ではないですが市川市からは近い病院です、脊椎・脊柱では有名な病院です、岩井整形外科です。


http://www.iwai.com/iwai-seikei/
    • good
    • 1

ここで該当エリア在住の方はごく一部でしょうし、ご近所で聞いた方がいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます‼︎最近越してきたばかりで聞ける知り合いがまだおりませんでした。もう少し自力で探してみます!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/06/14 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!