プロが教えるわが家の防犯対策術!

この木(花)名前を教えて下さい!

「この木(花)名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ木(花)です!

    「この木(花)名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2018/06/14 10:24
  • 同じ木(花)の「アップ画像」です!

    「この木(花)名前を教えて下さい!」の補足画像2
      補足日時:2018/06/14 10:24
  • 更に「アップ」です!

    「この木(花)名前を教えて下さい!」の補足画像3
      補足日時:2018/06/14 10:25

A 回答 (2件)

空木

    • good
    • 0

こんにちは、



ミカン科の葉に似てるように思いますが

お花が良くわかりません(>_<)ゞ

また、もしミカン科ならばお花の形が良く似ていて
判断は困難です(>_<)ヽ

ミカン科の橘のサイトを添付してみます。
花が全然違うならば、ミカン科ではないかと。

ご参考迄
http://www.hana300.com/tachib1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!この画像では判断出来ないですよね!分かりました!また再度撮影して投稿します!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/14 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!