アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月2日
千葉県君津市 円如寺ハス池に咲いていた花です

よろしくお願い致します。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

君津で有名な花のカラーです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。なるほど君津の花だったのですね。

お礼日時:2018/06/14 15:29

オランダカイウ

    • good
    • 1

カラー(オランダカイウ)です。


サトイモ科 オランダカイウ属
http://www.hana300.com/kara00.html
参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!