アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこい知人。
私は学生なのですが、同期の男に付きまとわれています。snsでしつこいと言っても、彼氏が出来たと言っても、電話したいだの話したいだの言ってきます。
ブロックしたら逆恨みが怖いので出来ません。、なんと言えば引き下がってくれますか?

A 回答 (3件)

「ストーカー止めましょう」


これでは、尚酷くなるか?
年上に男性に、仲介を頼む。
(*´Д`)
    • good
    • 0

それはストーカだね。


誰かに相談した方がいいね?
警察や弁護士に言うよって言えば引き下がるかも。
    • good
    • 0

拒否しているのに今こうなっているなら、もう何を言っても効果なさそうですね。


電話は出なければいいし、話しかけてくる、近寄ってくるなら適当にあしらって。
とにかく一人でなんとかしようとしないで、身近に味方(護衛)をたくさんつけた方がいいですよ。
取り囲んでもらうくらいしないと怖いよね。気をつけてくださいね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!