プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のチーフから個人の電話番号を教えられました。
「なんかあったらそこに電話して」
って、紙に。

普通は個人の電話番号教えますか??

皆さんは上司から個人の電話番号聞いていますか?

A 回答 (6件)

基本的には 教えるでしょう


それこそ チーフが不在の時に なんかあったときの連絡先は必要ですよ。
掛ける掛けないは自由です
    • good
    • 1

緊急連絡為る際


必要です。

ので私の会社は
外に出る事も多く皆に閲覧
出来る様にサーバに入れてあります。

基本的に仕事以外には
使いません。
当たり前。
    • good
    • 1

お礼に対する回答


 実習生でも全く同じです。
 チーフは関係する全ての人の動向などを管理する義務があるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく、ありがとうございました!

助かりました!

お礼日時:2018/06/14 21:10

職務上絶対必要です。


あなたに突発的事故が発生した時、
真っ先に連絡しなければならない人はチーフでしょ。
更に、チーフが不在(出張中等)の時、重大な案件が発生して、
あなたでは判断できないときは、チーフに判断を求めるでしょ。
プライベートは必要なくても、業務上は絶対必要なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ちなみに、それは実習生だとしても同じですよね??

お礼日時:2018/06/14 20:56

あまり教えないかな。



また、教えられたからと言って普通はかけないよね。
    • good
    • 1

そりゃ



自分で対応できない場面ができて

わからないとき
姿が見当たらなかったら
対応を指示しないといけないから
普通は教えるんじゃないのかな?


あなたの職種はよくわからないけど

責任者は責任が重いから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!