アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。この質問がしたくて登録しました。
タイトルの通りなのですが、太ももの内側に蕁麻疹(医療に詳しくなくて言葉がわからないのですが湿疹?発疹?)みたいなものが出てきてます。基本的に痒みは無いのですが、たまに痒くて無意識に掻いてしまってるときがあります。
わっかみたいになってる部分があって、中の皮膚の感じがちょっと違ってて乾燥してるような、ツルツルなような感じです。
初めは直径1センチもないくらいの大きさだったのですが、大きくなってきて2センチくらいあります。
疑わしいような人とえっちしたのは4月なので約2ヶ月たちます。
写真の人差し指と親指の先にある部分が特にわっか状になってる部分です。
男の足なので綺麗なものでなくてすみません。文章や言葉づかいも下手くそですみません。

「性病ですか?太ももの内側に発疹?皮膚の感」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太もものつけねの部分とか調べたら書いてあったのを見てしまったので気になりました。
    ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/15 16:41
  • 1ヶ月~2ヶ月前くらいから出てきだしました。
    どんな時というよりずっと出てます。
    家で普通に食べてるので偏食はしてないです、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/15 16:44

A 回答 (3件)

リング状のかぶれからたむし(白癬症)を疑いました。


皮膚科へ行き治療をお勧めします。
性病ではにようです。
安心ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく安心しました。

お礼日時:2018/06/15 16:42

蕁麻疹です。


どんなところで蕁麻疹が出ますか、
どんな時に出ますか、飲酒したとき、疲れた時、食後とか
いつごろから出るようになりましたか
偏食してますか
この回答への補足あり
    • good
    • 2

性病って脚とかには出ないと思うよ?


性器になる事はあるけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A