アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の就職とは、単位を落とさない程度にとっていれば優、秀の数関係なしに希望の就職先に就職出来るように努力すれば就職出来るのでしょうか

A 回答 (4件)

大学の就活は大学の成績には関係ありません 単位を取れてるのは当たり前



あとは いかに面接官や役員の方々に採用したいという人物になれるかです
    • good
    • 0

最難関大以外は、少し名の知れた有名企業であっても、コネがなければ無理なレベルでしょう。

    • good
    • 0

>就職出来るように努力


と、口で言うのは優しいだけのことです。
    • good
    • 0

企業にもよるよ


一流企業なら 最低の基準をクリアしてからの 人物評価です。例えばFラン大卒なんか ハナから相手にされませんし 日東駒専はもとよりMARCHクラスでもギリギリの成績の学生は 先に進めないかなあ
もちろん 優秀な学生が来ない それなりの企業は 出身大学や大学の成績なんか気にもしませんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!