アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知りあいの話しで
友達で頭のおかしい子がいて
今年の3月に一緒に3Pで援交してたらしく、友達が知的障害と聞いて
援交で3Pはやめたみたいです
今は、一切してないんですが
無理矢理知り合いにやらされてたとか言い出すかもしれなくて
もし警察にやらされてたって行かれたらどうなりますか  
もちろん、友達も合意して3Pしてました
至急教えてください☆

A 回答 (3件)

無理矢理か合意の証拠/証明は?

    • good
    • 1

無理矢理知り合いにやらされてたとか言い出すかもしれなくて


もし警察にやらされてたって行かれたらどうなりますか  
   ↑
その証言がどこまで信用されるかです。

知的障害を利用した悪質な犯罪だ、
ということで警察が動くかもしれません。

合意があった、といっても、前歴があったり
食い違いがあれば信用されない
かもしれないし、
知的障害者の合意など意味がない、
不合意と同じだ、ととられるかもしれません。

どちらの言い分に説得力があるか、
証言を裏付ける物証はどうなのか。

そういうところから、信憑性が判断されます。

だから、この文面だけでどうなるか、なんて
ことは判りません。
    • good
    • 2

ま、性的なもんは結構警察は信じますからね。


みんな事情徴収されて、どういう話にまとまるかだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!