プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く努力も何もしないで都市開発で田畑が売れて莫大な現金が親に入ってきたのが何の自慢になるのでしょうか?

仕事も優先的に公務員になって俺は偉い!立派な人生の勝ち組だと言う五十代男性達を観ていてクズだと思うのは私だけでしょうか?

婦女暴行をしても犯罪行為をしても周りは○○地区の人は金があるからと黙ってしまう行為は何なんでしょうか?

この地域の五十代男性を観ていて結婚して子供がいるのが私には不思議に思います。

まともな挨拶さえ出来ない50代男性一部の公務員の為に周りが迷惑してしまうのが理解出来ないのでしょうねー

小中高校の学力とその後の自分磨きで人間が決まると思います。

私の知人はFランクの大卒ですが大手企業の取締役です。

親の遺産にあぐらをかいている者に日本人の愚かさ憐れみを感じてしまうのは私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

あなた様のおっしゃっていることは間違っていません。

ですが、所詮世の中というものはそういうものです。割り切って考えてよいと思います。
    • good
    • 0

私は他人の人生にグチグチ言う方が、やっぱり小さくてかわいそうに思います。

    • good
    • 2

あなたの言う事は正しいです。


自慢が出来る事が金、公務員、可愛いものでしょう。
許してあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の政治屋みたいにどんどんアホボンを政治屋にして街を潰してどんどんマンションをたてましょう!投資が良いと家に隠ってする仕事をどんどん紹介してじむえくき

お礼日時:2018/06/16 18:28

親の遺産だけで生きていようが、這い上がりの成功者であろうが、


地域社会になじんで、しっかり税金を払っていれば、
差別や区別は不要でしょう。

注) これは非課税住民への非難ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!どんどんアホボンを増やして俺は偉い!立派な人間だと大勢の前で発表して世界中から笑われてバカにされましょう!

お礼日時:2018/06/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!