アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。語彙力ないですが、読んでいただけると嬉しいです。

私は、担任の先生が嫌いで(ちゃんとした理由あります)この前私が泣きながらキレて帰ろうとしました。その時に他のクラスの先生が3人くらい来て、私を止めて話を2時間くらい親身になって聞いてくれました。
正直、こういう生徒ってめんどくさいですよね?

質問者からの補足コメント

• 泣きながらキレたのは、先生に嫌いになった理由?とかの話をしてたのに、全然認めないし、嘘をついて来たので、キレていたけど悔しくて泣いていました。

A 回答 (3件)

親身になって聞いてくれるって凄くありがたい事ですよ。

親身になって聞いてくれるという事は、めんどくさいとは思って居ないはずです。めんどくさいと思うとすれば、話をきちんと聞こうとしない人ですよ。
    • 0

自分の若いときも嫌いな先生はいたけど、先生=恐い イメージがあったので歯向かう雰囲気ではなかったけど、まあ自分の上の世代は校内暴力で社会問題になってたし、今は嫌いな先生にキレたりできるんだなぁと思った、自分の学生の時は恐くてできなかった。

• 0

めんどくさいというよりは、大丈夫かなあとかどう対応したらいいのかなあとか心が痛いだろうと思います。

• 0