アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が、捕まり1ヶ月ほど連絡が取れなくて心配している時に警察より連絡が入り詐欺未遂黙秘で拘留と。
息子の友達に相談したらネットとかでいろいろ調べてくれて、「息子は性格的にそんな度胸もないから騙されたんだと思うけど、詐欺はヤクザとか警察も絡んでるからと。。
息子はどこかに隠して身代わりを入れたかもとかも言っていました。」
(本当かどうか不明ですが。)
そんな中警察が来て写メを見せられたので混乱と恐怖でした。
警察が来たあとに知らない番号から連絡。
付いている弁護人に黙秘をしないで喋るとリスクはありますよね。なんて事もサラッと言われ。でも何が何だか分からず怖くなり知り合いの弁護士に相談をして書類作成送付、却下、今に至ります。
心配で、心が痛いのです。。いろいろ相談すみません。

A 回答 (2件)

起訴→有罪→刑務所行きになるだけだと思いますが。

    • good
    • 0

で、質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!