dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトや仕事での交通費。
みなさんは自腹で月いくらまでなら出せますか??

A 回答 (7件)

幾らまでってのは無いですが


仕事帰りや仕事中で寄り道ってのが
有るとそれなりに自腹で払っても良いです

まぁ、罪悪感との折半ですね
心の有様なんで公式には0円ですと回答します
    • good
    • 1

自腹では出せません。

企業の社会人対象のバイトは基本実費支給でしょう。
学生バイトで毎日通る、途中下車バイトならゼロでも可。
    • good
    • 0

通勤費も出さないようなところでは働きたくない。


1カ月〇円までの場合、〇円以上だと遠すぎて通えない。
    • good
    • 2

一日当たり 時給1時間分かな

    • good
    • 4

会社は経費計上できる


個人は出来ません

本来なら、
会社が全額負担するモノ

雇用されてる立場なら、
1円も負担しません
    • good
    • 0

給料の10%まで。

    • good
    • 0

0です。

仕事なのに交通費出せない会社は嫌です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています