アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルコミッションの営業の仕事をしています。毎日楽しく仕事をしていますが、同期と差がたくさん付いていて情けないです。ノルマはありませんが、入社して2ヶ月ほど経ちますが、思うような結果が得られず情けないです。営業とは真反対の仕事をしていたので自分では成長してると感じていますが、ゆっくりやればいいよ!とは言われますがやはりそれとなくプレッシャーは感じていてちょっとしんどいです。ですが、ここで諦めたらだめだと思っているので、仕事をあげる効率など、、同じ体験している方などアドバイスほしいです。

A 回答 (1件)

たかが2ヶ月でしょう、2年なら少しは焦ってもいいけれど、2ヶ月ではそんなことを考えるより、とにかく仕事に慣れる事。


慣れてから伸びる人もいます。
   
> ゆっくりやればいいよ!とは言われます
素直に従えば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!