dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で隣に乗ってきた不細工BBA4人が横に座ってきました。

電車の中凄い静かなのに、構わず凄い煩くてオーバーなて動きでぶつかってきてめっちゃムカついてきました。


あまりにも耐えられなかったので、大げさに咳払いして立ち去りました。


今もすごいイライラするんですけど、電車の中で周りの事構わずにうるさい奴をどうにかする方法ありませんか?

A 回答 (1件)

物凄く下手に出て、「ほんとにすみません。

申し訳ありませんけど、私ちょっと耳の具合が悪くて、大きな音に敏感になってるんです。ほんとに申し訳ないのですが、もう少し小声で話し合っていただけると助かるのですが・・・」と、言ってみましょう。「うるさいです」と言うと、喧嘩になりますけど、こんな風に言うと、馬鹿にされてると相手は馬鹿にしてるな?と感じることはあっても、大概は聞いてくれますし、向こうも気づくようですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!