アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時どうしたら?

ジムで鏡のあるところにいたら私の後ろにいた知らないおじさんにいきなり「まっすぐ立ってみ」と言われ、最初は無視していましたが何度も言うので言われたとおりにしたら、
結構な大きい声で、自分の体の癖を指摘され「そのせいで姿勢が悪く見えるんだよ!」と言われました。

にこやかに相手をして調子に乗られたらと考えたら嫌だったので
適当に相づちを打って、(ほぼ無視)さっさと自分のやることをやって 笑顔で「ありがとうございました」と言ってその場を去ろうとしたら、
「すいませんねぇ~余計なことを言って!」と言われました。

大人なら、にこやかに適当に相手するべきなのでしょうが、大きい声でいきなり失礼な事を言われて気分が悪かったです。私のプライドが高いだけ?

皆さんならこういう時どうしますか?

A 回答 (4件)

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

逆に、どういうふうに姿勢が悪いのか聞いてみたらどうでしょうか?



それ聞いちゃうと調子乗ってきますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調子にのりそうです…

お礼日時:2018/06/26 13:18

我が家の近所のアスレチックジムで


いろいろなメニューをやっていたら
近所の知り合いが来て
バーベルでももっと重くしろだの
腹筋で足元を高くするやつでも
もっと高くしろと
勝手に高くするし
うるさいのがいます

あんまり激しいのは
体に危険なので
スムースなのをやっているのに
うるさいおっさんです

そのくせ
奥さんは
旦那は腰がいたと今寝てるなんて
言っています

そりゃそうでしょう
あんな激しいのをやってりゃ
そうなるでしょう

子供が近所で友達と適当に遊んでいると
こうやって遊べとか
友人と自転車の修理をやっていると
俺がやってやると
手を出したりしています

子供たちは
「自分たちでやりますからいいです」と
断ったようですが
そう言う人は
どこにでもいます

ああそうですかと
無視をするのが一番よろしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それはお節介ですね…自分は絶対にやらないので(普通の人はしないと思いますが)理解不能です。

お礼日時:2018/06/26 13:21

よくあること。


長く通っていると自分もインストラクターみたいにわかってる感じに思うのだろうね
悪気は無いんだろうけど
可愛い人に声かけたってのもあるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分も人に嫌な思いをさせないように気をつけたいと思います。

お礼日時:2018/06/26 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!