アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。友達関係でほんとに悩んでます。
同じクラスで新しい友達1人と一緒にいるのですが、離れたいです。休み時間はなるべくほかの人といます。でも、お弁当とかトイレ、移動のときは一緒です。
その子が嫌な理由は、、
私の友達を無視する
嫌なことがあると機嫌が悪くなる
私と他の子と対応が違う(私にきつい)
などなどです。まだ他にもあります。
嫌すぎて家で泣いたこともあります。離れたいけど、直接言えないです。学校生活が楽しくありません。誰か、相談に乗ってください。泣

質問者からの補足コメント

  • その子のことが嫌すぎて、顔も性格もブサイクと思うようになりました。

      補足日時:2018/06/17 21:34

A 回答 (3件)

あなたの事を独占したいのかな?


自分以外の人とは仲良くしてほしくないのかもね!
自分とだけ仲良くしてほしいんじゃないかな?
    • good
    • 0

他に一緒に居られる人が居るなら何も告げずに自然に離れて行ったらいいと思います。


直接言うのが無理ならそれしかない。
    • good
    • 1

私の友達は、これから一緒にいたい子にその話をしてグループに入れてもらってました。


その子達と長くいることで徐々に離れていってた感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!