アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください。
姉が薬を毎日飲んでいるのですが、いつもと間違えて飲んでしまったかも?と言い、ま、1回ぐらい大丈夫だよーと言いながら寝てしまったのですが私が不安になったので質問させてください。
1時間ぐらい前の出来事です。

いつも寝る前に飲んでる薬は
パキシルCR25✖️1
メイラックス1mg✖️1
デパス0.5mg✖️1
リボトリール0.5mg✖️1
ソラナックス0.4mg✖️1
タリオン10mg✖️1
ネキシウム20mg✖️1

ソラナックスは頓服ででています。
タリオンはアレルギーや蕁麻疹のひどい時だけ飲んでいてネキシウムも胃が痛い時だけ飲んでいるようです。
今日は全て飲んでいました。

そして最近、腰痛で飲み出したのが
セレコックス100mg✖️1
レバミヒド100mg✖️1
リリカOD25mg✖️1


間違えて1つ多めに飲んでしまったのはロキソプロフェンNa60mg✖️1です。

気になるのはセレコックスとロキソニンの併用です。
どちらも鎮痛剤なので…。


説明が長くなり、上手くまとめれず、すみません…
詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大丈夫です。

気になるようならレパミピドもう一錠のんどいて下さい(’-’*)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから何もなかったので安心しました。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2018/06/19 11:24

通院している病院に電話して確認する方が良いですよ。


飲み合わせの副作用なども怖いので他の薬は飲まないで下さい!
医師に電話で確認するのが一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに副作用など怖いですね。
とりあえず何もなかったのでよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/19 11:23

問題ないです。


セレコックスで痛み治らない時に頓服でロキソプロフェンはたまにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり、すみません。とりあえず安心しました(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/19 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!