プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は「大の大人」ですが、

ハグが足りない。って毎日思います。

日本人の母親にはハグする習慣はないですか?

真面目に聞いてます。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 批判は聞きたくないです。真面目に聞いてます。よろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/06/18 20:29

A 回答 (4件)

私は ハグ大切だと思います(o^^o)幼い頃から抱っこおんぶは してきましたが


でも日本人?だからか あまり接触しすぎてなかった 気持ち通じあれば いいとは、思います!ハグの 習慣がないですが 気持ちは ハグしてます(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたに育てられたかったですね(笑)

お礼日時:2018/06/18 20:40

結婚式とかそういうのではありそうですよね!


お母さんがしたくても、子どもから嫌がられそうです。
    • good
    • 0

日本人の母親に限らず



「ハグ」って英語ですやん
日本には無い習慣なのですよ

日本語の「抱擁」とも違いますもんね
    • good
    • 0

げげげぇぇぇぇ~~~


きもぃょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!