プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテル専門学生です
いま就活時期で、働きたいところ(アルバイト先のホテル)のエントリー過ぎてしまいました。でも就職したい(正社員として)と思っていましてどうしたらいいですかね?もう無理なのでしょうか。。、

A 回答 (4件)

エントリーを過ぎたら通常はダメです。


ですが、アルバイトで勤めているなら直属の上司にお願いして、人事部に掛け合ってもらってみてはいかがでしょうか?
それぐらいしか方法がないと思います。
    • good
    • 2

怒らないでくださいね。



無理です。。だってきちんと期間内に準備した学生たちによる採用試験準備が動いてるわけですからね。
その考え自体が自分勝手なのです。

どうしても、そうなるとバイトか期間の契約社員から入るしかないです。


ダメもとで明日の朝、電話をかけてみるのもいいかもしれないですね。
もしかしたら、採用難のご時世ですから許可してくれるかも!?
明日、電話してみましょう!!
    • good
    • 1

採用担当をしてます。


単刀直入に言うと、原則、エントリーが過ぎた場合、受付はしません。
ただし、あなたの場合、インターンシップではないにしても現場アルバイトととして勤務されているのなら、上司に相談してみるのも一つの手ですね。
もちろん確約はできませんがホテル業界は人材不足ですから、すぐに動けばまだ間に合うかもしれないので、頑張ってみてください。
    • good
    • 1

とりあえず履歴書送ろう。

絶対に。
そして総務とバイトだった時の上司にも掛け合おう。

無理と考えたら無理。
やってみてダメでもプラマイゼロ。

だから、やってみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!