プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭の引き出しとは、具体的に経験や知識の事ですか?

A 回答 (4件)

そうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/21 05:52

その通りですが、さらに言うと


それを適時に使うことができること、
ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 05:52

経験や知識…を使いこなす「知恵」も含みます。



知識だけたくさんあっても「タンスの肥やし」なんです。
それをどう「引き出せ」るか。
大事なのはそこなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/21 05:53

知識や経験、そのものではありません。



それが、キチンと整理されている状態です。

この知識は、この引き出しに入っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/21 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!