プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんばんは。
夫と、子供と距離を置きたいとき、レスパイトしたい時、どのように工夫していますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    個室が持ちたいですよね。

      補足日時:2018/06/22 09:32

A 回答 (3件)

継子と距離を置きたかった時はひたすら庭にいましたよ。


元からガーデニングが趣味だし、物置掃除やガーデニング用品を徹底的に手入れしたかったので、得した気分にもなれました。
当時はホテルに泊まるとかは考えませんでしたね…金銭的余裕も無かったし。
元から心配性でもあるので、今そういう事態になっても贅沢なことも実質的に距離を置くこともできないと思います。
でも、個室を持つことで寝る前のひと時は完全に自分の世界ですよ。
    • good
    • 1

離れてますねふんぶはふん


元から距離あるかもだけれどふんぶはふんむかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふんぶはふん

お礼日時:2018/06/19 01:25

とにかく寝る、意識だけでも離れるために。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!