プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
もうすぐ学園祭が始まるのですが、模擬店でハンバーガーを売り出そうとしたら保健所からストップがかかりました。
マクドナルドから買ってきたハンバーガーを売れば保健所は許可してくれますか?
アホな質問で申し訳ないですが回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

赤字出しておわり

    • good
    • 0

たぶん、マクドナルド側が転売を許可しないと思う。



保健所に何だったらいいのか、聞いてみたら?
http://www.phcd.jp/03/HClist/
一週間前までに届け出が必要なので、お早めに。
    • good
    • 0

ダメだよ。


食中毒だしたら大変だ。
火を使って何かを作れば?
(=^・^=)
    • good
    • 0

>マクドナルドから買ってきたハンバーガーを売れば保健所は許可してくれますか?


それをクーラーボックスなどで安全に長時間保管できる環境が整っているなら平気じゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!