dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語の勉強をしていたのですが、自分の答えが合っているか不安です。答えて頂けると助かります。

次の語句を英語は日本語に、日本語は英語になおしなさい。

1. form 2. reveal 3. justice 4. criminal 5. 世界的に 6. のおかげで 7. 基本的に 8. 悪い

()の中から適切な語句を選びなさい。

1. I want you (teaching / teach / to teach )me English.

2. I asked my sister (staying / stay / to stay)with me.

3. Mr. Jones told us (giving / give / to give)a presentation in English.

日本語の意味を表す英文になるように、()の中の語句を並びかえなさい。

1. 私は麻里絵に、その部屋を掃除してもらいたい。
I want (to / cleam / Marie )my room.

2. 私は妹に、私の机を使ってもらいたくない。
I do not want (use / my sister / to)my desk.

3.遼は美香に、ゴルフを教えてほしいと頼みましたか。
Did Ryo ask (teach / to Mika)him golf?

次の英文を日本語になおしなさい。

1. Please tell Jack to call me back.

2. Did Sophie ask you to lend her some manga?

A 回答 (2件)

次の語句を英語は日本語に、日本語は英語になおしなさい。

1. かたち 2. 見せる、公開する 3. 公正 4. 犯罪(の) 5. globally 6. by grace of,by virtue of,it's thanks to,owing to,thankful that,thanks to,under favor of
7. fundamentally、basically、essentially 8. sorry、deplorable、pitiful、sad、lamentable、distressing、evil、ill、bad、unfit

()の中から適切な語句を選びなさい。

1. I want you to teach me English.

2. I asked my sister to stay with me.

3. Mr. Jones told us to give a presentation in English.

日本語の意味を表す英文になるように、()の中の語句を並びかえなさい。

1. 私は麻里絵に、その部屋を掃除してもらいたい。
I want Marie to clean my room.

2. 私は妹に、私の机を使ってもらいたくない。
I do not want my sister to use my desk.

3.遼は美香に、ゴルフを教えてほしいと頼みましたか。
Did Ryo ask to Mika teach him golf?

次の英文を日本語になおしなさい。

1. ジャックに折り返し私に電話するように伝えてください。

2. Sophie はあなたに漫画を何冊か貸してくれるように頼みましたか。
    • 0
この回答へのお礼

間違えていた部分多々ありました。
ありがとうございます。

自分の答えを提示しましょう。

あなたの宿題を代わりにやらせようとしか受け取れません。
    • 1
この回答へのお礼

提示するのは構いませんが、自分の回答を全て入れるのは大変なんですよ…