プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の勉強をしていたのですが、自分の答えが合っているか不安です。答えて下さると大変助かります。お願いします。

次の語句を英語は日本語に、日本語は英語になおしなさい。

1.length 2.fur 3.stuffed animal 4.disappear 5.まれな 6.しっぽ 7.最近 8.種類

()の中から適切な語句を選びなさい。
1.I know(what / why)Ken is happy.

2.I want to know(how / what)they practice.

3.I know(what / who)can do this job.

日本語の意味を表す英文になるように、()の中を並びかえなさい。

1.私はどこにその本屋があるか知っています。
I know (is / the bookstore / where).

2.なぜ和夫が泣いているのか教えてください。
Plese tell me (crying / Kazuo / is / why).

3.あなたはいつ耕平が帰ってくるか知っていますか。
Do you know (come back / Kohei / when / will)?

次の英文を日本語になおしなさい。

1.I do not know how Sakura found the photo.

2.Let's think about what we should do.

A 回答 (3件)

1.length=長さ 2.fur=毛皮 3.stuffed animal=動物のぬいぐるみ 4.disappear=消える 5.まれな=rare 6.しっぽ=tail 7.最近=recently 8.種類=kinds, type



()の中から適切な語句を選びなさい。
1.I know(what / why)Ken is happy. 答え:why

2.I want to know(how / what)they practice. 答え:how

3.I know(what / who)can do this job. 答え:who

日本語の意味を表す英文になるように、()の中を並びかえなさい。

1.私はどこにその本屋があるか知っています。
I know (is / the bookstore / where).→I know where the bookstore is.

2.なぜ和夫が泣いているのか教えてください。
Plese tell me (crying / Kazuo / is / why).→Please tell me why Kazuo is crying.

3.あなたはいつ耕平が帰ってくるか知っていますか。
Do you know (come back / Kohei / when / will)?→Do you know when Kohei will come back?

次の英文を日本語になおしなさい。

1.I do not know how Sakura found the photo.→私はサクラがどうやって写真を見つけたのか知りません。

2.Let's think about what we should do.→私たちがなにをすべきか、考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。とても助かりました!

お礼日時:2018/06/10 23:48

1.length 2.fur 3.stuffed animal 4.disappear 5.まれな 6.しっぽ 7.最近 8.種類


長さ 毛皮 動物のぬいぐるみ 消える(いなくなる) rare tail recently kind

()の中から適切な語句を選びなさい。
1.I know(what / why)Ken is happy. why

2.I want to know(how / what)they practice. how

3.I know(what / who)can do this job. who

1.私はどこにその本屋があるか知っています。
I know (is / the bookstore / where). where the bookstore is

2.なぜ和夫が泣いているのか教えてください。
Please tell me (crying / Kazuo / is / why). why Kazuo is crying

3.あなたはいつ耕平が帰ってくるか知っていますか。
Do you know (come back / Kohei / when / will)? when Kohei will come back

1.I do not know how Sakura found the photo.
私は、サクラさんがどんな方法でその写真を見つけたのかを知らない。

2.Let's think about what we should do.
私たちがするべきことについて、一緒に考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/10 23:48

自分の答えを書きましょう。

その上ならご回答します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています