【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

wts gd
とメッセージがきたのですがサッパリわからず、
調べてみたらwtsは what's this s※itで、
gdはgoodと出ていたのですが
what's this s※itというスラングの意味もわからないので
どなたか教えてくれませんか??

A 回答 (2件)

wtsは通常what the shitで、

what the hellより更に下品な表現です。

http://eow.alc.co.jp/search?q=what+the+shit

what the shit good

「調子どうよ?」

この回答への補足

質問は再度別でしたほうがいいのか分からないのですが、
eyは何の略でしょうか??
調べてみたのですが載っていなくて…

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
What the shit up という言葉もあるのでしょうか?
以前送られてきたメールが wts upだったもので……

もっと単純に what's good すなわち What is good?でないですか。

「何が良いですか」「何か良いことないですか」
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Wit itとだけメッセージがきた後にこれが入ってきたので
サッパリわかりませんでした。