アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ホルモンと筋力要らないので女性ホルモン剤と緑茶お飲んでます他の筋力の減らし方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    筋力要らんから減らしたい

      補足日時:2018/06/21 18:54
  • プンプン

    男らしさて最低がさつな男がおるからから男みたいな女の子が育つのです本当に男性ホルモン
    て最低金の問題じゃない優しとこころだお金は二の次です

      補足日時:2018/06/21 21:04
  • プンプン

    何遍もい言うけど筋力の問題じゃないしこんな物いらんわ半分でいいわ男の権力と腕力何て大嫌い
    最低ですしった事ないですこんな物どうでもいいです

      補足日時:2018/06/21 21:08
  • HAPPY

    死んで生まれ変わったら背の低い日本人女性に生まれ変わりたい

      補足日時:2018/06/21 21:59
  • へこむわー

    男性機能お見捨てたいしこんな機能要らないこんな物有り難いと思わないから私自身の体捨てたいです
    駄目ですか

      補足日時:2018/06/21 22:29

A 回答 (1件)

豆乳、大豆系はイソフラボンが多くふくまれてます、食事の時は大豆系の食事もどうかな。

大豆は体にいい(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豆乳と大豆大好きなので取ってるけど買う機会無いので偶に買って取ってますちゅれれさん回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/22 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!